人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe ムック

cafemk.exblog.jp

秋の味覚。

台風一過は、すごく涼しくなりました!

急に、秋がやってきた感じ。

連休は、梨狩りに行ってきました。
秋の味覚。_f0253314_20143268.jpg


秋の味覚。_f0253314_20145885.jpg


息子、はじめて!(^^)!

はじめは、採るのに躊躇していた様子だけど、慣れた頃には、とりすぎ状態・・・

余計に支払い状態~


20世紀梨と幸水を食べたけど、すごく甘くてみずみずしくておいしかった♡

また、来年♪


今日は、かぼちゃがたくさんあるので、1玉使って、カボチャの冷製スープを作りました。
秋の味覚。_f0253314_20332093.jpg


長男が、

ママが作ったかぼちゃのスープ~~~♪♪

ッて、歌をよく歌っていて、リクエストにこたえて。

ごくごく飲んでいましたよ(笑)
Commented by クドキョン at 2013-09-23 19:42 x
こんばんわ

うふふ  息子ちゃん  大きくなったね
梨ももげるようになったの?・(笑)

お母さんの手作りス-プは最高だよね(^_^)v
Commented by クドキョンさんへ at 2013-09-24 20:00 x
年末で5歳になりますよ!
大変すぎて、長かった・・・いや、早かった・・・・


やっとここまで成長してくれました(^-^)

PS.
たのまれているものは、今年中には上げますので~
気長に待っていてください(+_+)
ごめんなさい!
by cafemk-y | 2013-09-17 20:35 | 長男4歳。 | Comments(2)