人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe ムック

cafemk.exblog.jp

ご挨拶。

年末の年末ですね。
我が家は、お墓参りに大掃除、大体今日で完了しました!
明日は、クルマ2台の洗車で締めくくります。
(夫に任せて)^_^

今年は、本当に大変な年でした。
自分の事も、子供の事も。
でも、いろいろ学びましたー😹まだまだ進行中なこともありますが、来年は穏やかに過ごしたい!!
そうは、させてくれないだろうな神様は^_^

でも、どんな事が起きても、ドーンと構えておきたい心構えです。
後で笑える時がきっとくる。

長男の宿題も明日で終わる予定らしいです。
答え合わせ。していたら
ご挨拶。_f0253314_20111988.jpg

似てるけどちがうんだなー。
子供って面白い。

そんなこんなで、残りの冬休みは遊べますね。

今年も、締めくくりのご挨拶となりますが、いつも見てくださって、ありがとうございました。
自分の気持ちの整理にもなる日記のようなブログですが来年もこのペースで更新できたらと思います。

元気に良いお年を・・・

by cafemk-y | 2018-12-30 20:03 | 日常。 | Comments(0)